2019年8月26日月曜日

トリミング行ってきた

5月にトリミングしてもらって、すっかりボサボサになっていた花。


ホントは梅雨明け直後の8月頭にお願いしたかったのだけど、サロンの予約が取れなくて、盆休み明けが最早だった。ところが、ノミ・ダニ避けの薬の滴下がそのタイミングで、滴下前後5日くらいはシャンプーしない方が良いので、結局先週末まで持ち越してしまった。


できれば、猛暑の時期はさっぱりした状態で過ごさせてやりたかったけど、一番暑苦しい状態で猛暑を過ごすことになってしまった。来年の夏は早めに予約しよう。


花はカメラが嫌いで、レンズを向けると顔を背ける。
ので、オヤツで釣ってカメラ目線を誘わないと、なかなか良い写真が撮れない。
ご褒美のオヤツをもらってご満悦の花。(笑)


次回は2.5ヶ月くらい置いて11月半ば。近くなってからだとまた時期を外しかねないので、帰りがけに11月の予約を入れてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿